お知らせ

留守番電話対応導入のお知らせ

2019年12月6日

平素は格別の高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、この度弊社では、業務縮小により、コールセンターの人員削減することとなりました。

そのためフリーダイヤル受付時間中でも担当者が離席することがあり、お客様のお電話に対応できない場合があります。
よって、フリーダイヤル受付時間中に留守番電話対応をさせていただくことをご了承頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

留守番電話になった場合、お掛け直しいただくか、お名前とご連絡先とご用件を留守番電話に録音をお願いいたします。
後程又は後日担当者から折り返させていただきます。

お急ぎでなければ弊社ECサイトラブレ創健オンラインショップのお問い合わせフォームからもお問い合わせができますのでこちらもご利用いただけますようあわせてお願い申し上げます。
お客様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦賜りますようよろしくお願い申し上げます。

実施時期:2020年1月~
<ECサイト(ラブレ創健オンラインショップ)からのお問い合わせ>
https://labre.co.jp/contact/
上記ページより、お問い合わせ内容をご記載の上、お送りください。